アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からこの写真が送られて来たのですが何でしょうか?

「友達からこの写真が送られて来たのですが何」の質問画像

A 回答 (10件)

ミニリスカやろ

    • good
    • 3

リスカ?

    • good
    • 0

又ぐらに手をいれた代償かと思われます

    • good
    • 0

怪我をしたけど毛深くて絆創膏が貼れない!って言うのをきっと伝えたかったんだと思います

    • good
    • 0

腕毛が毛深くて悩んでいるのさ( ´Д`)=3

    • good
    • 0

猫に引っ掻かれたのかな。


それとも、何か、辛い事があったのか。
アトピーとかある?
    • good
    • 0

リスカに見える?


で、後で、猫に引っかかれた傷なんてオチの説明メールが来ると予想
    • good
    • 0

    • good
    • 0

猫に、引っ掻かれた。

    • good
    • 0

猫に引っかかれました。

だね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!