プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕が教えてグーを辞めたら皆さんは悲しみますか?

A 回答 (10件)

ウィンウィン。

    • good
    • 0

私がニックネームを変えたいので、一度やめますといったら、


何人もの方から、二度と戻ってくるなとかいっぱい言われましたよ。
わざわざニックネームを書いてくれた方のは一番こたえましたね。

ここは、昔の名前で出てこれないので、やめるのはいいけど、
戻ってこられるのは困るんですね。ネームが変わってしまうので。
ということで、辞めないでください。
やめられると、悲しみ、苦しみます。
    • good
    • 0

いえ、こんなトコで存在価値を決めるような浅はかな事はやめて下さい。



広い日本、広い地球に貴方を必要とする人がたった一人いるならそれまで頑張って自分の花を咲かせて下さい。
    • good
    • 0

はい。

。。

とても困り果てます。。。


質問解決率が「95%」を超えている方は、そうそう、おられませんので。。。


とても、困ります。。。
    • good
    • 1

何ヶ月か後、何かの拍子で自分の回答履歴を見直したときに、そんなヤツがいたなぁ、


って思うだけ。
    • good
    • 1

悲しい、って言ってあげなさい…。

    • good
    • 1

いえ、全く



貴方がほとんど回答してませんしBAもない
つまり誰からもリスペクトされてないし
感謝もされてない

ただのこのサイトに沸いてくる有象無象の
一人なんで止めて1ヶ月もしたら
全ての人の記憶から消えてるでしょう
    • good
    • 1

なんでサバイバルやねん!

    • good
    • 2

そんな思わせぶりに言わんで正直に言えば良いのに

    • good
    • 2

誰も気づかへんで!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!