アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃ファンに質問!好きなキャラは何ですか?また、そのキャラのかっこいい所などを教えてください!ちなみに自分は義勇がかっこいいと思います!

A 回答 (2件)

私は善逸と真菰ちゃんが好きですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


善逸は普段ヘタレなのに戦うときはかっこよくなる?ガチになるギャップでうぉお❕ってきますᐡっ·̫ ‹。ᐡ
真菰ちゃんは単にビジュアルが好きです、、、
あの儚さを兼ね備えた小さい娘!可愛いですよね、
    • good
    • 0

サイコロステーキ先輩です


服がカッコいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!