アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が怖いです. なぜ怖いかというと「過去にひどい振られ方をした」とか「虐めを受けた」とかではなく「自分の中身を全て見透かされそう」と思ってしますからです.

よく女の勘とか女は鋭いとかいいますがそんな感じで少しの会話で自分の中身を全て見透かされている感じがしてしまうのです.説明しづらいですが例えば
「あ、こいつ恋愛経験ないな」
「あ、こいつ彼女欲しがっているな」
「あ、こいつ私に気があるんだな」
「あ、こいつ本当は自信がないんだろうな」etc.
みたいに自分の全てを見抜かれているように感じてしまいます.

ここで質問なんですが、女に限らず男からも「何を考えているのか分からない」と思われるような人になりたいです. こうすれば女に心を見抜かれないので女も怖くならなくなると思います. 誰か教えてください.

A 回答 (2件)

常にマイペースでずっとニコニコしている。

又はボーッとしている人は見透かし用がないので何考えているのか分からないと思います。でも、女性もあくまで勘であるという事を常に意識しておけばそこまで気にならないのではないでしょうか。私は女性なので質問者さんと同じことは考えていないと思いますが、私も確かに怖いと感じる事があります。お互い頑張りましょう(●︎´▽︎`●︎)
    • 0

もし何を考えてるか分からない人にあなたがなったら、心を見抜かれる前に相手にされなくなると思います。

確かに勘に鋭い人はいますが、それだけで判断して人付き合いしていく人はいません。
下心丸出しはあまりよくないですが、何を考えてるか分からない人よりはずーと人間らしくて私はいいと思いますよ!
    • 3