電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんの好きなもの何ですか?なんでもいいですよ。

A 回答 (7件)

温泉!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね!私も大好き!

お礼日時:2020/07/31 23:21

モーニング娘。

’20
今のモーニング娘。を知ってほしいですね。\(^o^)/


https://www.youtube.com/watch?v=Ef9bczfdS4M
https://www.youtube.com/watch?v=_qiuMKe4fBU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、すいません。知らないですー
かわいいですね!

お礼日時:2020/07/31 23:27

子鹿のキーホルダーです!


お姉ちゃんがお土産で買ってきてくれました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も持ってます鹿のふわふわしたキーホルダー
お姉さん優しい!

お礼日時:2020/07/31 23:28

スマホ。

ものでなくていいなら永瀬廉くんですかね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーなんでもできますものね!
いいですねイケメン!

お礼日時:2020/07/31 23:26

ぐんまちゃんのボールペンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね!私もお気に入りのキーホルダーがあります!

お礼日時:2020/07/31 23:22

これ↓

「みなさんの好きなもの何ですか?なんでもい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!うまそう!ってまだお酒飲めないんですけどね!

お礼日時:2020/07/31 23:22

最近NARUTOにハマっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いいですねーかっこいい!

お礼日時:2020/07/31 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!