プロが教えるわが家の防犯対策術!

借金が50万と、年金とかの未払いが20万あります。

一人暮らしの28歳ですが(女)
毎日働いて帰ってテレフォンレディを
23時頃までして
休日は深夜の4時までしてそっから寝て昼に起きてすぐまたテレフォンレディしてっていう暮らしをしてます。

テレフォンレディで10万くらい
本業で15万くらいです。

周りから33歳くらいに見える、
疲れてる、老けた?

と言われます。
28歳といえばまだまだ若いというイメージだし一気に老けて辛いし
何よりバレてないか怖いです。

借金あること。

どうしたらいいんでしょうか。
寝たいし休みたいけど休めない。

休みたいけど早く返したい。
貴重な20代を無駄にしそう。

どうしたらいいんでしょうか?

スマホの時間減らして、美肌にいいご飯とか知りませんか?

今の生活しながら早く返したいので
どうしたら見た目もよくなるのか
アドバイス下さい。

質問者からの補足コメント

  • 恋もしたかったのにこんな借金抱えて疲れ切った顔見せたくないです。
    運動とかすればいいですかね?

      補足日時:2020/07/31 23:19

A 回答 (15件中11~15件)

年金の未払いは、年金事務所に相談して期限を延ばしてもらうなり相談してください。

それ以外の借金は毎月10万~払えば5か月で終わりです。ちまちま払って利息ばっかり払ってるんじゃありませんか?それじゃ、借金が減りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです

お礼日時:2020/08/01 02:04

この状態だと男も寄り付きませんし。

逆転の発想しかありませんね〜借金も全て計画的に練り直す。そこからですね。3年あればイケますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ。

練り直していきます!
返済できたら睡眠取れるんですが。

仕事終わって帰ってテレビ見てゆっくりして寝る。

っていう人が本当に羨ましいです。
一ヶ月一日も一秒も休んでません。

コロナどころではありません。

お礼日時:2020/08/01 02:04

未払いって、、なんですか?


払わきゃいけないものわ
未払いとかしない様に
納期ないに払わないから溜まるんぢゃないですか?
自分で自分を追い込んでる感じですが、、、
15.10万と稼いでおられるなら
まだ全然返せる額では ありますが、、、。
今の借金をキープして しっかり
返して0にしましょ~。
ちなみに、返済わ月いくらしておられるんですか?

借金に困ってるならば、、
1人暮らしッてゆ~のわやめて
実家に一旦帰るとかわ出来ないのでしょうか?
    • good
    • 1

体内時計が完全に狂っているので、難しいでしょうねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/31 23:21

【アウトレット】もち麦 1セット(500g×4袋) もち麦ごはん ライスアイランド 980円 ロハコ


私も米に混ぜて食べてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/31 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています