アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチでニュースは見過ぎない方が良いですか?

A 回答 (5件)

いろんな立場、見解を知る分には良いかとは思います。


あとは、解釈の問題かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/02 16:47

では、何から情報を得るんですか?


ネットのガセネタですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/02 16:48

リアルガチで多角的視点から見たほうがいいです。


後はリアルガチで「頭」の処理能力次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/02 17:35

『見過ぎる』といっても、程度問題でしょう。


例えば、1日中ニュースばかり探して見ているのはどうかと思います。

何事も、リアルガチで「ほどほどに」しておくことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/02 17:35

「何が起きたか?」というのは見たほうが良いと思います


ですがニュースでも真相解明関係だとガセネタは多いので
ソースは多角的に見たほうが宜しいかと

ネットでもニュースでもマスコミでもどれでも一緒ですよ
どれも嘘は混じりますし真実も混じります
どういった意味でも詳細を把握することが大切です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/02 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!