プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約2年付き合った彼氏がいて、3ヶ月前に好きか分からないと振られました。
私も重くなってしまったりめんどくさい彼女で、反省する所が多くあります…。
なので振られてしまっても仕方ないのですが、本当に自分勝手ですがどうしても忘れられないし、彼に新しい彼女が出来るのも嫌だと思ってしまいます。
(そんな自分も嫌です…)

別れてすぐインスタのフォローを外したのですが、フォローが来て見てしまうようになりました。彼は毎日のようにストーリーをあげていて、私がいなくてもとても充実した日々を過ごしているようです。

そしてこの前バイト先の人に2人でご飯に誘われて、好意がある感じなので迷っています。高校の頃から彼しか見ていなくて他の人とどう関わればいいか分からないです。

本当に嫌なところも含め大好きでドタイプだった人でも時間が解決するものですか?
彼に新しい彼女が出来るのが嫌だったり、気になるのはまだ好きってことですよね?

初めての経験で毎日が死にたくなるほど辛いです。
長々とすみません。読んで頂きありがとうございます。誰にも話せなくて、喝でもなんでもコメントくれたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

>フォローを外したのですが、フォローが来て


あたり、復縁のチャンスはあるように思いますよ。
彼はあなたが成長してくれるのを待っているのではないでしょうか。

「彼がいなくても充実してます!」
という様子がインスタから見られるようになれば、
彼の方から復縁しないかと言われそうですけどね。
ここで他の男性とそういうことになればチャンスは消えちゃうんじゃないかな。

>重くなってしまったりめんどくさい彼女で、反省する所が多くあります
ということなら、まずは自分自身を磨く期間にしてはどうでしょう。
男がいなくてもキラキラできる女性になれば、
元彼も見直すでしょうし、
魅力的な男性からも声がかかるようになると思いますよ。
    • good
    • 0

まだお若いんですし他にいくべきです



一度別れたらそれまで

復縁したとしても、いつ振られるのだろうとか思う行動が出来なくて結局あなたがいっぱいいっぱいになるだけ
復縁ってどんな理由であれ過去を引きずって美化してるだけで自分は復縁すべきではないと思います。

ですし、長く付き合っていれば好きという感情なんて忘れ、結婚したら女とも見られなくなるものです。そんな理由で別れるくらいの人なのでさっさと次に行った方が楽ですよ。
あなたに彼氏が出来たら「やっぱりお前が好き」などと言ってくるのが男。
都合がいい。男も女も結局誰も見つからなかったから元サヤに戻るだけ

今おいくつかわかりませんが、まだまだ沢山恋愛して色々な人を見ましょう!
それがあなたの魅力アップにもなりますよー

今あなたは重くなる行動をしてしまったという経験がありますね?まずそこを直せるよう努力し次へ繋げましょう!
もっともっと綺麗になって可愛くなって振った男を見返せばいいんです
    • good
    • 1

結婚しない恋愛は終わる、という事実を今は噛み締めて、将来の旦那候補となるようなBFは数人確保しておかないと、これからも、いちいち死ぬほど辛くなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A