電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子に質問です。

好きでもない男子と毎日LINEしますか?
しかも、3、4個の話題が同時並行だとします。

A 回答 (5件)

楽しければしちゃいますし、面白くなくなったら未読無視か終わらせる方向に持っていこうとします(><)

    • good
    • 0

しますね。

だるくて終わらせたいな〜と思いつつも送られてくると返しちゃいます。
    • good
    • 0

します。

男子でも女子でも、毎日ラインするのは好きな人とだけです。ただ、その「好き」はすべての意味の「好き」なので、必ずしも異性として意識しているわけではありません。
    • good
    • 0

します。

そうやっていて俺のこと好きなんだろみたいな感じで絡んでくるやつや勘違いしてくる奴もいます。そういう奴が一番うざいしきもいです。
    • good
    • 1

話が面白ければ続けますし、それ以上話すこともなくなればやめますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!