アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イチローがもし野球と関係ない仕事で生きていて
35くらいから野球の才能に気づいて野球の練習したとして
トップバッターになれますか?

A 回答 (7件)

なれません。



野球用の筋肉、骨格を作るには
10代のころからの鍛錬が必要です。

35歳では遅すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、そうなんですか
野球用の筋トレしときゃ体だけは同じには・・・・・・・・・・ならんのですな

お礼日時:2020/08/08 13:30

草野球なら可能でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺もそう思う

お礼日時:2020/08/08 13:29

いやぁ、流石にそれはないでしょう


そもそも35歳で気づいても、実績のなにもない人間がその年齢からプロになれる門徒は開かれていませんから、精々ただの野球のうまい素人にしかなれません
それにイチローだって突然野球がうまくなった訳ではないですからね、小さい頃からの積み重ねであそこまで行ったわけですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>小さい頃からの積み重ね
そりゃそうですな
時間は暴君や

お礼日時:2020/08/08 13:29

御礼ありがとうございます



イチローは
努力の賜物だから
才能ってより
日頃の鍛錬だと思いますよ

子供の頃から
お父さんと野球付けで
人生の大半を野球に費やしてるはずですからね

イチローの解説動画をみて

才能って言葉で片付けられない話が
沢山ありましたからね

(  ̄▽ ̄)にっこり

なにごとでも
トップに立てる人は
全てを手にする努力を惜しまないものだと!

感銘しましたよ

心技体はもちろん
人との出会いなんて
運ですもんね

運を手にするのも努力しかないんだと
地道な努力と継続

見習えないですよ

宝くじでもあたらないかなぁ~

運だけでも、欲しいとはとは
良く思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、イチローの努力も当然ありますね
そして縁も重要ですよね

>人生の大半を野球に費やしてるはずですからね
30後半じゃ大谷やイチロークラスの才能でも無理か

お礼日時:2020/08/08 13:29

なれません。


才能の有無に関わらず年齢的な壁がでかすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・はぁ・・・

お礼日時:2020/08/08 13:27

どの道に行っても 成功する方です


35歳の中でトップになると思いま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう宗教やな

お礼日時:2020/08/03 09:18

なれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ才能があっても無理かぁ・・・
時間は暴君とはよくいったもの

お礼日時:2020/08/03 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!