アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が私に何か頼み事を良くしてきます。
その頼み事が彼の思い通りになっていなかったらすごく責めてきます。

責められるとわかっているので最初は断るのですが、断ったらもういいと言って怒り出します。

文句を言うなら自分でやってと言うのですが、それに対してもすごく怒ってきます。

どう対処すれば良いでしょうか。。。

質問者からの補足コメント

  • これは発達障害が原因だったんですね、、
    たしかに彼は発達障害を持っています。

    最近、何か嫌な事があるとほぼ私のせいにされます。

    精神科に連れて行った方が良いでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/03 19:05

A 回答 (6件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
今あなたは「元恋人と付き合っていた頃の良いところ」に恋しているのだと思います。
おそらく、どちらも悪いところはあるはずなんですよ。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

発達障害者特有の挙動ですね。


一早く縁を切ることが人生の要諦です。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

キチガイやんw 人として終わってる。

    • good
    • 1

怒られても断り続けるか、あなたが彼に喝をいれるか、別れるしかないと思います。

    • good
    • 1

もう一線越えると『DV野郎』になります。



出来るだけ早く、お別れしましょう。
    • good
    • 1

発達障害は大人になったなら、まず治ることはありません。


何事も諦めが肝心です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!