アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬で資金が3万円あるとして
月に10万円って稼げますか?

A 回答 (5件)

トータルで3.3倍くらいにすることはそんなに難しくはないですよ。



ただし競馬を楽しむというスタンスではなくなるので猛烈につまらないし、100%勝てるわけではないので割に合わないですね。
    • good
    • 0

3万円の元手を1ヶ月で13万円にすればいいってこと?


可能ですよ。
ただ、質問者さんがそれを実現できるかは誰にも保証できません。
    • good
    • 0

競馬は運だから、それ次第でしょ。


破産するか、10万円以上になるか、どちらかしかない。
    • good
    • 0

先週のクイーンステークス


枠連で1万付いてましたね
1000円あればすぐ10万ですね
    • good
    • 0

稼げますが負ける確率が高いから競馬場が運営出来ています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!