プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉村知事について。

あの方、どうしてあんなにも若いのですか?

あの見た目で45歳とか、ありえないです。

30代、前半かと思いました。

マッチングアプリなどで30代の人にあったりしましたが、吉村知事よりもっとオジさんでしたよ。

45歳であれだけ、ほうれい線やシワがないなんて魔女レベルです。

男性なので、アンチエイジングなどしてるようにも見えませんし

あんなにも若々しい風貌でいられる秘訣ってなんですかね。

A 回答 (5件)

デスクワークの仕事してきたから


日焼けとかしないので肌が痛んでないのでしょうね
    • good
    • 0

若いからって、ちょっとだけ期待したのがバカだった。


調子に乗ってデマ流し、混乱を招くとは。
この国の政治家は二度と信用しない!
    • good
    • 0

やや偏見が混じっているかと思います。



男性でも、若さを保ちたいと思っている人はたくさんいますので、男性はアンチエイジングをしていないというのは間違いでしょう。

筋力トレーニングは若さのキープにつながりますし、食品添加物をさけ自然食を心掛ければ体の中の酸化を防ぐこともできます。いまは男性向けの化粧水のようなものもあります。

吉村知事が何をしているかはわかりませんが、なにもしないであの若々しい風貌を保っているわけではないかと思います。
    • good
    • 0

何もしてないでしょう



男性は化粧とかしませんし
私も50代ですがいつも40代に見られます(^_^)v

そ~言う人が多いですよ
    • good
    • 0

テレ朝・富川悠太アナも若々しい、徳永有美さんも。


東名の北九州の煽り追突男は、20代前半ですが、凄い老け顔ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!