アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の男の子と20代の女性が2人きりの部屋に1ヶ月監禁されて部屋の中では自由に生活できる環境だとしたら、2人が男女の関係になる可能性はどれくらいだと思いますか?
①0%
②20〜30%
③五分五分
④70〜80%
⑤ぼぼ100%

A 回答 (4件)

①、監禁罪となります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/04 08:40

2.



20代後半ですが、自分の年齢の半分しか生きてない男は子どもとしか見れず男女の関係などありえません。
男として見れません

しかしながら20歳と15歳ならありえるでしょうね
かなりレアケースだけど男の子が年上好き&女の子がショタコンでも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/04 08:40

お互いタイプなら


⑤やなー笑笑
無しなら
①やなー
    • good
    • 0

その状況、シュレディンガーの猫が成立しますよね。


1ヶ月後に蓋を開けるまで結果が確定せず、0%と100%の五分五分が同時に存在する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!