プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。今日友達4人とあそんびょってちょっと色々あって、私がすこーしだけ怒っとったんですよ。だけど怒っとるって気付いてみんなが気まづくならんように隠しとったつもりではあったんですけど、友達が、 ○○めっちゃ顔に出とるで笑 怒っとる?って言ってきました。笑その後に、めっちゃ顔に出るね。嬉しい時はめちゃくちゃ笑顔やし怒っとる時は顔に出とる。って言われました。その後に仲直りしました笑
すぐ顔にだす性格治したいんですけど、どうしたらいいですかね...?

A 回答 (3件)

直さなくていいと思いますよ。

すぐに顔に出るのも自分自身です。それを受け入れて生活しましょう。
    • good
    • 1

>あそんびょって



徳島へ行ったときそういう言葉聞いた。
知っとるんじょ。

>嬉しい時はめちゃくちゃ笑顔

嬉しいときには喜びの歌です。(3:45から)

    • good
    • 0

正直で


   非常に
      よろしい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!