dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Blu-rayプレイヤーを新調しようと思っております。
以下2点に絞ってます。

ソニー ブルーレイプレーヤー/DVDプレーヤー UBP-X700 Ultra HDブルーレイ対応 4Kアップコンバート UBP-X700 BM (2018年モデル)

パナソニック ブルーレイプレーヤー HDR10+ DolbyVision対応 Ultra HDブルーレイ再生対応 ブラック DP-UB45-K

テレビはハイセンス 65V型 4Kチューナー内蔵 倍速パネル ULED 液晶テレビ [Amazon Prime Video対応] 3年保証 2020年モデル 65U8Fに使用予定です。

確かソニーはwifiがついており、アマゾンプライムなどが見られたかと思いますが、テレビに付いているので必要ないかと思ってます。

数千円の差だったらwifi付きのソニーを買っておくのもアリかもしれません。

どちらがお勧めか教えていただけますでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

俺ならBDZ-FBT4000を購入するね!!


このデッキはUlttraHD対応だしね!!すぐ壊れる安いものを買わずにBDZ-FBT4000を購入した方が賢いよ!!この、このレコーダーは、UltraHD対応だしね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーカッコいいですね!

お礼日時:2020/08/09 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!