電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日見た夢の内容がとても気になり夢占いをどなたか解読してもらえますか?
⬇️
図書館のような所にいてお礼にジュースでも買ってと友達のような女の子に小銭を手渡されました。

そのあとテレビのような画面を覗いていると、なぜかその映像を映そうと思いカメラで画面越しに撮影してました。建物を撮影していて中の世界に入り込んでような感じで、実物の建物を撮影してました。だんだんと自分が上に上がっていき上空から見下ろしています。建物の横に大きな船が現れだんだんと引き絵になり、大量の鯨?シャチ?がイルカ飛びしながら現れ、波打ち際で起こるような波に向かい大量のシャチが波に飛び込んで海へ帰っていくようです。突然ここで目が覚めました。

とても気になり夢占いをどなたか解読してもらえますか?
もしくは、解読してもらえるようなサイトでも構いません。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

>望みが叶えばちゃんと、感謝をしお礼を伝えよ。

みたいな感じにもとれるでしょうか?

貴方がそう感じるのなら おそらくはそうなのだろう。

夢の多くは 自分による自分に対しての啓示。
囚われず 読み解いて 自分の状態の確認に使うと良い。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、今日新たにすごく変な夢を見たのでよければまた解読して頂けませんか?宜しくお願い致します。

新しく投稿しておきます。

いや どちらかと言えば 「あなたの望みが叶う」という かなり明確な暗示。

撮影 建物 高所 大きな船 魚 飛ぶ そして女の子が礼節を説き お金を渡される。

神社へのお参りか 宝くじか あるいは何かの選抜か。
それはさっぱりわからない が 貴方の未来が開かれる機会が来ているらしい。

夢の分析だから 実のところ自分にも 貴方以上に よくわからないのではあるが。

多分その女の子が 貴方の潜在力の象徴なのだろう。
しかし 変な話だが 幸運は 必ずしも幸せの道とは限らない。
だから 「自分の在り方を見据えよ」というのが セットになっている。
キーワードは 「お礼」だな。

・・・かえってわからんかもしれんが。
    • 0
この回答へのお礼

8ヶ月前に7年付き合ってた、彼に乗り換えられてまだ立ち直れていないのですが、新しいことでも始めようとやりたいことも出てきてはいるのですがダメージが大きすぎて、そう思いつつなかなか気乗りしなくて前を向けない日々が続いてます。神社やお墓参りにたびたび行っていますので、もし、望みが叶えばちゃんと、感謝をしお礼を伝えよ。みたいな感じにもとれるでしょうか?

達成できる目標が在り しっかりと努力すればものになるが 貴方はまだ未熟。

だが自由に生きたい自分との葛藤があり 広い視野で物事を考え 自分のあり方を確かめたいと願っている。

貴方には 知性や理屈を前に出しすぎ 礼節や常識を蔑ろにする傾向がある。
目標達成は近く 幸運はすぐそこにあるが 基本を大事にすべき。
貴方の望みと在り方をしっかり考えよう。

という暗示かと思う。
    • 0
この回答へのお礼

これからなにかを始めるにあたり、準備がちゃんと出来ていないよ、ということでしょうか?