「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんな人間どう思いますか??






真面目な相談…。


私は送迎ドライバーを7月末までしてました
1台を2人で回してました
もう1人をAさんとします

私は出勤時に鍵がない事に気付き(自宅に忘れてきた) 以前1日働いて辞めた友人に
もう1人の方の家にとりに行ってくれとお願いし出勤の車庫近くまで持ってきてくれました。


その際に以前アルバイト先の駐車許可証がありそれを見せて◯◯さんから鍵受取にきましたといい鍵持ってきてもらいました

社長も知ってると伝えました
その事をAさんが社長にちくり
朝社長から電話かかってきて
嘘ついて鍵とりにいかせてと怒られました


私が鍵なくし 退職した人間が駐車許可証みせて 正社員の◯◯ですと嘘ついて鍵とりにいかせた事

これは私が悪いですが社長は
警察沙汰などといい興奮してます

皆さん私は誠意をこめて謝罪しました。
これは警察沙汰になりますか?

警察に言われたら私はどうなりますか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

何で警察沙汰になるのか分からない。


法律違反じゃあるまいし
    • good
    • 0

誠意を込めて謝罪しても罪は罪ですから関係ありません


警察もそこまで暇ではないでしょうから、もし親告があっても受け付けないと感じます
「こんな人間」とは社長の事ですか?
悪いのは質問者さんだと感じます
怒って当たり前
一度嘘ついた人は何回でも付いて普通
既に信用は失墜しています
    • good
    • 0

随分ヒステリックな社長さんですね…。


警察沙汰にするならば、罪状は何なのかを聞いてみてください。それによると思います。
窃盗目的での不法侵入などではないので警察沙汰にされたとしても警察に事情を説明すれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!