あなたの習慣について教えてください!!

ここまでわかったんですけどこと後のやり方わからないんですがこと後のやり方を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 乗せ忘れてました

    「ここまでわかったんですけどこと後のやり方」の補足画像1
      補足日時:2020/08/05 15:14

A 回答 (3件)

どれ?? 添付し忘れ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません載せ忘れてました
曲げモーメントなんですけど分かりますか?

お礼日時:2020/08/05 15:14

ごめんなさい。

ぜっぜんわかんないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですよ 逆にありがとうございます
自分も全然わからないです笑

お礼日時:2020/08/05 15:21

これ,自分でわかったんじゃなくて,ポストして教えてもらった式じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉛直方向の力はRa+Rb-P-2P=0ってなるのでこうなると思っていてあと点A周りのモーメントの釣り合い式をかいて連立方程式で解くと思うんですけど点周りのモーメントの釣り合い式が分からなくてもし良ければ教えてもらえませんか?
この式は、自分でわかった式です。

お礼日時:2020/08/06 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!