最速怪談選手権

これは高温期何日目ですか?
排卵は病院の検査により14から16日の間に終わってます。
症状的に
常に眠く、だるい、胸が時折痛む、体が火照ってる、下っ腹が生理痛並に痛くなる時がある、張ってる感じもある、腰痛、おりものが水っぽいようなゼリーっぽいような。

検査薬は陰性なので可能性としてはほぼないと思っており、次の妊活に向けて体がおかしいのか知りたくて質問させてもらいました。今週生理が来なかったら産婦人科行こうかと思います。

「これは高温期何日目ですか? 排卵は病院の」の質問画像

A 回答 (1件)

その辺りが排卵なら、陰性なら生理きてる予定ですよね?

このグラフだと高温も維持してますし、検査薬の使い方は間違えては居ませんか?稀に妊娠していても双子などだと陰性となる事もあります。前回の生理から見て5週目くらいからが病院に行くと良い目安です。目視にてエコーで確認できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

病院の先生には7月31日に検査してみてねと言われしたのですが陰性だったため、その何日か後にもやって陰性、今日の朝陰性だったため諦めていました。明後日ちょうど仕事が休みなので行ってみようかと思います。ありがとうございます。