プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は実際に食事を一緒にしていても、テレビで食事をしている人を見るのも、箸の持ち方や食べ方を見てしまいます。
最近King & Princeの永瀬廉さんをテレビで見ることが多く、箸の持ち方や茶碗の持ち方が変で気になります。
でもTwitterで「永瀬廉 箸の持ち方」と調べると私と同じことを思ってる人もいるのですが、「永瀬廉さんの箸の持ち方綺麗」という内容のツイートを何件か見つけました。
永瀬廉さんのことが嫌いなわけではないですが、ぶっちゃけ箸の持ち方変ですよね?そして、綺麗と言っている人はファンの人で絶対主観入ってますよね?そう思いませんか?

A 回答 (2件)

昔、箸の持ち方が異常におかしくて


正しい持ち方を教えてもらって
現在、改善したのをみて
前からみたらキレイっていう意味だと思うんですけど・・・
    • good
    • 0

食べ方があまり綺麗じゃない芸能人、目立ちますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!