dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1万とも2万とも聞きますけど

A 回答 (6件)

その台によります。


極端なケースでは2~3回廻れば当たりが来る時があります。
これは宝くじの当りのようです。通常平均5千円~1万円くらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それぐらいなら、理解できなくはない金額ですが、その金額でも
当たりがなくて、取り戻そうとしたときの心理と行動は競馬以上だと思います。

だから、手を出していません。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/06 10:41

イメージとしては



大当たり確率が【X分の1】の場合、白い玉がX個あってその内1個が「当たり」、すべての玉を袋に入れて1個引いては戻す

というのを繰り返す作業です。

1回で当たりを引けることもあれば、延々と繰り返してもなかなか引けないこともあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その分母の数字(玉の数)次第によっては、当たりの確率は変わってくるのでしょうね。
いい台とか、よく出る日とか店側が宣伝することもあるのでしょうか!?

近所にたくさんパチンコ店はありますが、いつも素通りしながら、(客への)あおり文句の
のぼりを見ながら、そう感じています。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/06 10:48

1,000で10万出る時が有るのでやめられない、パチカス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2,3回しかしたことがないので、
連続して玉が出てくる感覚がさっぱり分かりませんが、
気持ちいいのでしょうね。

脳内快楽物質が徐々に分泌されて、麻痺していくような。。。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/06 10:45

500円でかかる時もあれば10万使って駄目な時もあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店の設定によるんでしょうね。
あとは運。

10万円が、自身の遊興費の範囲内なら、何も問題はないのでしょうが・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/06 10:43

それが分かっていりゃあ誰もパチンコなんてしません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いわゆる「軍資金」を、皆さんどれほど用意しているのかと思いましてね。

そもそも、ある程度マイナスになってから挽回するという考え方が、私には分かりません。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/06 10:39

決まってはいません


平均もないと思います
ダメなら10万使ってもダメ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10万までつぎこむまで、冷静に打てるのが怖いですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/06 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!