「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

家でニュースやテレビを全く見ず(映画やドラマは見る)
ずっと音楽かけたり聴いてる人の心理ってどんな感じなんでしょうか?

私のことなんですがw

音楽は明るい感じの音楽が多いです。
コロナだからチェックしようって思うんですが見るの面倒なのでチラッと見たり
ネットニュースでチェックするくらいです。

変わりたいんですけど
ストレスになります。

A 回答 (3件)

パート先の喫煙所で、コロナとか天気の話がよく出るので、その時にスマホでチェックする感じです‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます^_^

お礼日時:2020/08/08 02:54

自分も、全然テレビは見ないですよ‼️タブレットで海外ドラマやYouTubeでMVは見るけど。

つまらない番組をだらだらと見て時間を無駄にするなら、部屋でゆっくりしたいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった!!
コロナの情報、ついていけますか?

お礼日時:2020/08/07 20:11

rrrrpoi 様



浮世離れした・・・人なんですね(^^;) いいんじゃない^^?

映画や ドラマや 気の晴れる音楽 なんかを 聞いて
現実逃避をしてみるのも...イイかもしれない。

今の世の中、ウンザリするような ニュースばかり...だしネ^^。
別に...リアルタイムの 社会の動きに 興味を持たなくても
自分の時間は、自分の好きなように 過ごすのが、一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですかね!

コロナで不安で鬱病とか聞きますが
そもそもニュースを見ないので
落ち込むどころかニュースを見てない自分に落ち込みます
ニュースを見ずに音楽聴いてリラックスしていることに何やってんだとも思います。

レジ袋有料化もレジに並んで気がついたし、気づいた世の中が変わってたみたいな感覚です。

みんなはニュース見て気づくんですよね。
私は周りがざわついてから気がつきます。

楽観的なんですかね?

お礼日時:2020/08/06 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!