プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

違反ばかりしてると
運営にアカウント消される事ってありますか?
あるとしたら、消されるまでに
何回違反したら、など決まってますか?

A 回答 (3件)

先のNo.2の回答ですが「アカウント停止」じゃなくて、


「アカウントの強制削除」の事ですかね?
勘違いしてました。失礼しました、再回答します。

>運営にアカウント消される事ってありますか?

運営から「アカウント停止を解除されてないユーザー」が、
「別アカウントで、何度もサイトを利用してる」と「特定」された場合、
その別アカウントも「アカウント再停止に成る」と思います。
「これを、何度も繰り返している」と「アカウントの強制削除」にも
「繋がると思う」し「有り得る」と思いますし「可能性も有る」と思います。

あくまでも、自分の個人的な意見です。
    • good
    • 0

>運営にアカウント消される事ってありますか?



有ります。
投稿ガイドラインにも掲載されてると思います。

過去から今まで、アカウント停止にされたユーザー達を
何名か見て来ました。

>何回違反したら、など決まってますか?

正確には、決まってないと思いますが、
比較的「短期間で何度も連続で削除され続ける」と、
アカウント停止にされる可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

違反のみならずあまり何回も不適切な事を記入しても、場合によってはアカウント取り消しもまあありえますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!