プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまにウザい質問や回答
明らかに釣りだなっていう質問や回答を
同じ人が何回も何回もしてる事あるじゃないですか?
携帯トイレの人とかお馴染みですよね。
それに対して反発するのって、どう思いますか?
反発した所で本人が納得して
書き込みを辞めてくれるなんて全く思わないですし
言うだけ無駄なのは分かってます。
でも言いたくなってしまうんですよ…。
反発した方が、本人は面白がりますよね?
スルーするのが大人ですか?

A 回答 (3件)

たまにウザいって言うより毎日何回もだね。


見ないで無視するのが一番ってわかってるが毎回出だしが同じなので目に付きイライラして無駄とわかっていても辞めさせたいので削除依頼だします。
精神疾患者とはわかってるのですが我慢出来ない
※坂口弁護士が云々連投する奴
※あたおか7
※あゆみっくす
など
最近
    • good
    • 3
この回答へのお礼

弁護士のやつも
毎日夜中に出てきますよね!
あの質問には回答が付いてるの見た事ないです笑

お礼日時:2020/08/07 06:45

新規ユーザーだと、何回もされてる質問だとかわかんないですよね


あと繰り返す釣り質なら回答も冗談通じるんだろう、と考えたり

運営、他ユーザーに成りすまして悪質な質問繰り返すユーザーですら利用停止にしませんからね
何やってもいい、って調子に乗ってるんでしょうね
    • good
    • 0

通報して運営側に削除を求めると良いと思います


同じ質問を何度も繰り返したり、公序良俗に反したり…
利用のガイドラインに違反するのは通報対象です

直接書き込むと相手もヒートアップして収集つかなくなりますから 運営側に委ねるのが良いかと?

通報は相手にはわかりませんし、運営側は いろんな人から通報が入ったり、何度も通報があるのを知るとユーザーに警告がいく、もしくは利用禁止にするはず

ですので ユーザーネームを変えて何度も同じ質問を繰り返す人はよく見かけます

まあ、無料の場ですからね…
常識から外れる、病的な人も多いです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!