アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18 …

案の定とも言いますか
イソジン吉村知事
其れを慌てて買い漁る大阪都民!

思わず笑いが出ました。
多分大阪都構想も愚策決定ですね、

橋下さんや何やったけあの人?
名前出て来ないですが現在大阪市長、
も適当人間ですよね。

皆さん特に大阪市民の皆さん如何思われますか?

A 回答 (11件中11~11件)

結局イソジンを使わないでうがいしてる人も陽性率減ってるし


うがいは大事ですよ!!で終わればいいのに
風邪予防のためにうがい手洗いって昔から言ってるけど
あの年でそれを知ったのでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

哀れです、

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/07 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!