プロが教えるわが家の防犯対策術!

クールポコ
『な〜に〜!
やっちまったな!!』


*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝
『休憩中に、マスクを外して深呼吸してたら、唇を蜂に刺されたんですよぉ〜』
な〜に〜!
やっちまったな!!
『サボってないで、マスクして仕事しとけ!
サボってないで、マスクして仕事しとけ!』
ダメ?( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬ


次のかた どぞ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

「クールポコ 『な〜に〜! やっちまったな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • にゃ〜にゃ〜!!

    「クールポコ 『な〜に〜! やっちまったな」の補足画像1
      補足日時:2020/08/07 13:03
  • あ、採点しますおʬʬʬ

    「クールポコ 『な〜に〜! やっちまったな」の補足画像2
      補足日時:2020/08/07 13:48
  • おはようございます♬✧.。.☪✦**.。:✡*✽✪✩..✦:✧♪✡♪*。✪✩*⋆ *☪⋆♬*゜⋆*✩

    ごめんなさい
    もっかい立て直しʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    ちょっと失敗〜

    お礼はちょっと遅れますね(っु ›ω‹ )っु⁾⁾♡

    「クールポコ 『な〜に〜! やっちまったな」の補足画像3
      補足日時:2020/08/08 09:42

A 回答 (6件)

『カッコつけて、高級歯磨きで歯を磨いている男が居たんですよ~‼️』



なぁ~にぃ~❓

やっちまったなぁ‼️

男は黙って粗塩‼️

男は黙って粗塩‼️
「クールポコ 『な〜に〜! やっちまったな」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

んー??Σ(゚ω゚ノ)ノ
36てん!ʬʬʬ

次の方〜きゃもおおん!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

お礼日時:2020/08/07 13:51

見っけた❗️



けど、今は忙しい~
また、来るε=(ノ・∀・)ツ

とりあえず、コイツを置いておくにゃ
「クールポコ 『な〜に〜! やっちまったな」の回答画像2
    • good
    • 2

ニャニュニョじゃなくて、なにヌネノ?♪☺︎



今、忙しくて思い浮かばないから、
また、後で来るよ。♪☪

キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1

「暑中見舞いに、サダコをビックリさせようとして、


 ジェイソンの格好をしていたカメタがいたんですよ~。」

「なに~ぃぃぃ! やっちまったなぁ…!」

「男は黙って…」 「なまハゲ!」  (*^^*)
「クールポコ 『な〜に〜! やっちまったな」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カメタアアア( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
来てくれてありがとお
でもねでもね、やっぱクールポコネタ古かった……_( :⁍ 」 )_ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
カメタは花火大会はいつも何処に行くのぉ?
千葉の有名なとこありゅ?
来年は花火大会あるといいね
またねぇぇ〜ポイーン!

お礼日時:2020/08/09 12:54

はーい、こんばんは。

いつもカワイーイ Rag-BABY-Doll様。

残暑お見舞い申し上げます。 ワン ワン。


刺されたのが 唇でよかった。・・・その蜂に なりたかったワン。
「クールポコ 『な〜に〜! やっちまったな」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルちゃま、いらっちゃーい‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
と思ったら、あっさり締めましたとさっ

またねぇぇ〜彡:D)8┓ペコリーヌ

お礼日時:2020/08/09 12:49

おやぷみちゃ~ん‼️

「クールポコ 『な〜に〜! やっちまったな」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅れまちた〜
このクールポコネタ古かったー‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

お礼日時:2020/08/09 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!