電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日は本当に楽しみにしてました。
夏休みイベントの詳細が絶対にくると思ってたんだよな〜。

来ませんでした。

大罪龍があるとはいえ、イベントは実施できるはずですし、来週を逃したら夏休み後半にイベントを実施するというなんちゃって夏休みイベントになりかねません。
しかも、来週にやると1週間ほどで終わる可能性もあるわけです。

皆さん、この件についてどう思われましたか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正です。
    来週にはペルソナ終わってますねw
    勘違いしてしまいすみません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/08 13:38

A 回答 (11件中11~11件)

おかしいね、だって本来は今頃パズドラアイランドを実施しているんだよ。


それがこないっていうのはな、おかしいんだよな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!