アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日は本当に楽しみにしてました。
夏休みイベントの詳細が絶対にくると思ってたんだよな〜。

来ませんでした。

大罪龍があるとはいえ、イベントは実施できるはずですし、来週を逃したら夏休み後半にイベントを実施するというなんちゃって夏休みイベントになりかねません。
しかも、来週にやると1週間ほどで終わる可能性もあるわけです。

皆さん、この件についてどう思われましたか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正です。
    来週にはペルソナ終わってますねw
    勘違いしてしまいすみません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/08 13:38

A 回答 (11件中1~10件)

おかしいね、だって本来は今頃パズドラアイランドを実施しているんだよ。


それがこないっていうのはな、おかしいんだよな!
    • good
    • 0

多分運営の人は忘れているんだな。

夏のイベントのことを。
    • good
    • 0

大罪龍と重ねられたらスタミナが足りないので助かります。


実質銅チケのみのドロップで進化5種、その後の70上げ2種。
まだペルソナやってる人も居るだろうし、クエストも有る。
そこに気を遣った(というか苦情を恐れた?)んじゃないですかねー。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。「納得」って感じです。
確かに、ペルソナ、スキレベ70上げ、虹チケット集めの3点セットをドーン!って出されてもキツいですよね。

でも、今週こなかったら8月17日から開催となるんです。
悲しいなぁー。

お礼日時:2020/08/08 13:32

早くそのイベントやりたいよな。


君達な。
    • good
    • 0

私もこのタイミングで詳細発表ないのはちょっと意外です。


シーズンイベントは2〜3週間はやると思います。コラボ系はたま〜にありますが1週間のシーズンイベントっていうのは前例がないはず。。。あったらごめんw
個人的には最低限の回収しかするつもりないので2、3日でも足りちゃいますw

多分大罪龍で後ろ倒しになってるんでしょうね。
私も大罪龍を最優先したいのであまり被られてもしんどいし遅れてる分には別にいいかな♪

当初の予定だとランダンも被るはずなんですよねぇ…

プランとしては20日くらいまでに大罪龍終わらせて残りの期間で8月のクエストと夏休みイベントとランダンを詰め込むつもりだったんですが。

う〜ん…
ムラコのツイの通知が怖い…。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構詰め込みプランになりそうですねw

お礼日時:2020/08/09 05:12

僕も昨日、夏休みガチャの情報が来るのかと思いつつ期待していました。

期待していたというよりも、夏直前の公式放送があってから何より僕がずっと期待していたのが夏休みガチャでした。僕にとって夏休みガチャが本命で、夏休みガチャのシークレットモンスターがそわそわするぐらいTwitterやYahooなどで検索しているぐらいでずっと気になっててそのモンスターが欲しい目的(目標)で今も頑張って魔法石溜めているんですよね。(現在79個です。) 交換出来るとしたら、そこそこ弾となるモンスターがいるのである程度魔法石は夏休みガチャが始まるまでには少しでも多くの魔法石を溜めておきたいと思っております。
しかし、夏直前の公式放送で夏休みガチャは8月開催予定と書いてありました。調べたところ、過去の夏休みガチャの実施歴はほとんどが8月上旬でした。だとしたら、例年通りに夏休みガチャ来るのではないか?今年の2020年の夏休みガチャは8月3日か8月10日の月曜日が最も妥当だと思っていたのですが、ずっと待ち望んでてもムラコさんからその情報報告は一切なく…。今年は、Fateのコラボも控えてて今後のコラボ予想をするとしたら、おそらくFateは15日映画発表?されていますのでそれと合わせてコラボ情報来るのなら、8月17日→Fate 8月24日→夏休みガチャ のような気がします。ただ夏休みガチャがどこの月曜日のタイミングで来るのか本当に予測が難しいのですが、もしかしたらFateと被せにくるのか?と思うのですがそれはないと個人的には思っています。仮に夏休みガチャが8月24日からだとしたら、夏休みもう過ぎてない?お盆過ぎてる頃に夏休みガチャ?って思います…苦笑 しかし、1つだけ断言出来る事は夏休みガチャは31日に来る事はない。と個人的に思っています。来週は大罪龍と厳選スーパーゴッドフェスで需要があるのかどうかは分かりませんが、僕個人的としては来週の1週間は僕にとって虚無ドラの1週間です…笑
おそらく、今年の夏休みガチャの開催期間は8月17日か8月24日のような気がします…。来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいですが…苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
来てくれたら嬉しいです。
来るとは思いますが。

お礼日時:2020/08/09 05:12

僕も昨日、夏休みガチャの情報が来るのかと思いつつ期待していました。

期待していたというよりも、夏直前の公式放送があってから何より僕がずっと期待していたのが夏休みガチャでした。僕にとって夏休みガチャが本命で、夏休みガチャのシークレットモンスターがそわそわするぐらいTwitterやYahooなどで検索しているぐらいでずっと気になっててそのモンスターが欲しい目的(目標)で今も頑張って魔法石溜めているんですよね。(現在79個です。) 交換出来るとしたら、そこそこ弾となるモンスターがいるのである程度魔法石は夏休みガチャが始まるまでには少しでも多くの魔法石を溜めておきたいと思っております。
しかし、夏直前の公式放送で夏休みガチャは8月開催予定と書いてありました。調べたところ、過去の夏休みガチャの実施歴はほとんどが8月上旬でした。だとしたら、例年通りに夏休みガチャ来るのではないか?今年の2020年の夏休みガチャは8月3日か8月10日の月曜日が最も妥当だと思っていたのですが、ずっと待ち望んでてもムラコさんからその情報報告は一切なく。今年は、Fateのコラボも控えてて今後のコラボ予想をするとしたら、おそらくFateは15日映画発表?されていますのでそれと合わせてコラボ情報来るのなら、8月17日→Fate 8月24日→夏休みガチャ のような気がします。ただ夏休みガチャがどこの月曜日のタイミングで来るのか本当に予測が難しいのですが、もしかしたらFateと被せにくるのか?と思うのですがそれはないと個人的には思っています。仮に夏休みガチャが8月24日からだとしたら、夏休みもう過ぎてない?お盆過ぎてる頃に夏休みガチャ?って思います苦笑 しかし、1つだけ断言出来る事は夏休みガチャは31日に来る事はない。と個人的に思っています。来週は大罪龍と厳選スーパーゴッドフェスで需要があるのかどうかは分かりませんが、僕個人的としては来週の1週間は僕にとって虚無ドラの1週間です笑
おそらく、今年の夏休みガチャの開催期間は8月17日か8月24日のような気がします…。来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいですが苦笑
    • good
    • 1

文章が二言被ってるぞ、

    • good
    • 0

文章2つ被っていますが、回答にシステムエラーが起き、回答出来てないと思ったら2つ被っていました…。

申し訳ないです…。
    • good
    • 0

月曜開始とは限らないんじゃ?


前も季節かコラボか、平日突然告知、翌日開始ってあったような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確か、去年のクリスマスがそうでしたね。

お礼日時:2020/08/09 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!