プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族関係のイベント事について


私(独身)は両親と3人で実家暮らしをしていて、兄は少し離れた所に住んでおり、息子が2人います。
その甥っ子の上の子は私に懐いてくれており、イベント事に参加したり一日預かったりする事もありました。
母も甥っ子が私に懐いている事を知っており、両親2人だけで甥っ子を見るのも大変だからと、イベントや預かり日を調整する時はなるべく私が行ける日に調整しようとします。
ですが、私も将来を考えている彼とお付き合いをしているので、休みの日はその人との時間に当てたいですし、彼との予定が直前に決まる事もあり、なるべく休みの日は予定を空けておきたいと思っています。
母には、これからのイベント事の予定は私ありきで考えないで欲しいと伝えたいのですが、これは我儘なお願いでしょうか?

A 回答 (1件)

そんなこと、なんの問題もないと思います。

早めに、その彼氏さんを紹介すれば、さらにスムーズに話は進むと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!