dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性に質問です。

社内に、自分のタイプで可愛くて性格も良くて、
仕事もできる独身女性がいて、
密かに心の中では、あの子いいな〜とか思っていたとして、
でも社内だし、自分は既婚だし・・と理性で抑えていたとします。
その女性から好意を感じたとしても、
理性で気持ちは抑えられますか?
接点を減らし距離を置きますか?

A 回答 (4件)

その通りです。

ただ、あまり余所余所しくしても職場に支障が出ますので、常識の範囲内で距離を置きます。
    • good
    • 1

女性からあなたに行為があるような態度を取られれば、理性を働かせなくてもいいでしょう。

理性のチカラが必要なのはその後からです。
    • good
    • 4

おじゃまします。



男としては嬉しいですが同じ会社じゃ気持ちだけでそれ以上はないです。
    • good
    • 1

理性で押さえます。


そりゃうれしいけどね・・・。(^_^;)
家族を壊すわけにはいきませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A