プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩みです。
まだ子なしの夫婦ですが趣味がパソコンやら楽器やら私に興味なく休みとなればいじってますが、休み入って暇すぎて楽器やってる間に実家に何時間も前に帰ったのに連絡もありません。ビックリです。なんの為の結婚?幸い実家はそんなに距離ないですが1時間くらいかかる場所です。気付かないのかどうでもいいのか。気付いたら連絡くらいしますよね?ないです。もう別れたい。半年くらいですが酷すぎて。ただ結婚って形が欲しかっただけで好きじゃないと思います。別れる時どうしたらいいか。

A 回答 (1件)

文章に主語を入れてもらえますか?


とても分かりにくいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!