プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山P
飲酒
未成年を持ち帰り?

事実だとしたら、非常にマズイ!
本当にマズイ。

コロナの影響で、自粛している中、今回の報道。

皆さん、彼の行動を、どう考えますか?

そして今後、活動は規制されそうですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

      補足日時:2020/08/09 20:08

A 回答 (4件)

事実だとしたら犯罪に近いので


外国ではそうゆう部類はNGですので
活動できないでしょう
引退しかないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本は甘い。

お礼日時:2020/08/09 08:43

全米デビューして、


お調子に乗ってたのでしょうか?
脇が甘過ぎますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

甘々過ぎます。

お礼日時:2020/08/08 20:54

正直、山口先輩のことを学習してないんですかね・・・。

(-_-;)
なんかジャニーズはこんなことの繰り返しのようですね。

間違いなく当分の間自粛でしょうし、表舞台に出て来ることもかなわなくなるのではと思われますね、早いとこごめんなさいの会見ひらかないとな・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

先輩の背中見ていないのでしょかねぇ

お礼日時:2020/08/08 20:54

事実だとすれば


仕事の話も無くなりそうですね…。
本人自身が活動休止を選びそうな気もします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここへきて、山P何しするの?
と言いたい

お礼日時:2020/08/08 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!