プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ZOZOTOWNで、ある商品を返品したいと言って1週間以内に返送くださいとメールが来たのですがやっぱり返送しないのはありですか?ちゃんと伝えた方がいいでしょうか。

まだ返金してもらってません。

A 回答 (1件)

返品したいだけでは金は返してくれませんよ。


返金してほしかったら品物を返すことです。

>返送しないのはありですか?ちゃんと伝えた方がいいでしょうか。

やっぱり買うってことですか?
買うとしても、一度返品するといったならその旨伝えないと。
ZOZOTOWNも処理に困りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。やっぱり買うってことです。そうですね、伝えさせて頂きます…
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/08 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!