プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何に見えますか?
ネット手芸で作ったコースターです

「何に見えますか? ネット手芸で作ったコー」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

梨ですね。


細編みでキレイに編まれています。また、種の部分も濃い目の茶色とベージュの毛糸で表現されていますね。

私も欲しいです。(^-^)
    • good
    • 0

梨ですね。


種の曲線の表現が上手。

下さい。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

4つに分けたうちの一つをカットした梨に見えます❗梨ならば、とってもとっても上手だと思います✨

    • good
    • 1

金リンゴ!

    • good
    • 0

梨!

    • good
    • 0

梨♪ …か、りんご?

    • good
    • 0

梨かな?4分の1だけカットした。



ラ・フランスとかの洋ナシでなく、日本の梨。

もっとも、ラ・フランスは日本でしか栽培していないらしい。

フランスでは栽培難しくて洋ナシ(用なし)になったとか。
    • good
    • 0

20世紀梨ですね。

    • good
    • 0

梨!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!