プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳です。いま生理4日目で、先程彼氏と性行為をして、中に出したみたいで。

生理中は中に出しても大丈夫って言ってたけどそんな事ないですよね?普通に妊娠しますよね??

また1回中に出しただけじゃ妊娠はしませんか?

A 回答 (3件)

確率は低いです。

着床しにくいので。
    • good
    • 1

生理中の行為は、妊娠する可能性より、妊娠できない体になるリスクの方が高いです。


生理の血液(経血)を出すために子宮口が開いていますし、出血しているので膣の自浄作用も落ちていますから、感染症のリスクが上がっていますし、経血が逆流して、子宮内膜症になるリスクもありますからね。
生理中は妊娠しないから中出ししてもOK、ではありません。
最低でも感染症予防でコンドームは必要です。
いわゆる性病だけが感染症ではありません。
肛門には大腸菌だって付いているのですから。
    • good
    • 2

あなたの事を教えてないですね。



妊娠の可能性はどんな状況でも0%ではありません。

逆に生理中の行為というのはこれから先、妊娠しにくい等のリスクもあります。

血が逆流しウイルスに感染しやすくなったり、子宮内膜症の原因になったりなど危険です。
一度調べてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!