性格いい人が優勝

マスキングテープの両面テープというのはありますか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/09 16:19

先の回答に対して。



私はニチバンのナイスタックしか知らない。

片面だけ低粘着は、会社でボスターとかはるのに,マグネット使えなくて使いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイススタックですね

お礼日時:2020/08/09 16:48

最近のマスキングテープはオシャレ用みたいですから、あるかもしれません。



本来のマスキングテープでは
両面接着にする意味がありませんから、ないでしょう。
両面に何かをつけたらマスキングテープの絵柄が見えません。

と言うか、両面をつけたければ両面テープで用が足ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

張って、簡単剥がせる、粘着力弱の、両面テープありますか?

お礼日時:2020/08/09 16:18

マスキングテープに何かを貼り付けたいと言うことでしょうか?



マスキングテープにビニールが片側についたものならば、市販品でありますが。

https://item.rakuten.co.jp/select-tool/9fr374000 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/09 16:19

それはマスキングテープとは呼ばないでしょう。


両面テープも色々ですが糊は平均強いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弱い両面テープありますか?

お礼日時:2020/08/09 16:19

片面だけマスキングテープ並に低粘着って両面テープはありますけど、マスキングテープという名称は使わないでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

両面テープ低粘着タイプにはどのような製品が市場にありますか?

お礼日時:2020/08/09 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!