アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人が別人になるとしたらどちらが嫌ですか?

内面が別人になる
容姿が別人になる

内面、容姿、共に自分の嫌いな人と仮定して下さい
回答する時、男性か女性か教えて頂けると有り難いです

A 回答 (5件)

既婚者で、相手は旦那の男ですが


内面も嫌いですが変わって欲しくないですね〜
今のままでいいです。
    • good
    • 0

どちらも嫌ですね、女性です

    • good
    • 0

恋人というのは好きな人という意味。



なぜそれが自分の嫌いな人になるのでしょうね。

一度、恋人・愛人と決めれば、好きで添い遂げる仲。

あなた一筋に恋と愛の炎を燃やす。

別人とは愛想つかして好きという愛情が憎しみに代わる。

美貌が醜貌に代わる。

まあ、人は齢を重ねれば、黒髪も白髪になる。シミやシワやソバカスもできる。

これを如何に減らして、永遠の美を保ち、老年美女・老年美男を保つかですね。

ああ、コロナで逢えない彼女、元気にしているかなあ。どうかコロナにかからんでね。

コロナが禁じた愛ですね。彼女と書くから当然我は男性。
    • good
    • 0

女です。


整形で突然顔変わるのは嫌です。
徐々に老いて変わるのは自分もだから
大丈夫。
でも病気や老害で人が変わってしまう
のも嫌です。自分も含めて
気をつけたいです。
    • good
    • 0

どちらも嫌かな!?(笑)


男性よりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!