プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女が怖い。

どうしたら。

A 回答 (10件)

わし男怖い。

どうしましょ。
    • good
    • 4

同感です。

結婚したら余計に怖くなりました。実感です。
    • good
    • 2

男が怖くないなら、女性を意識しないことですね。


男と思っておけばよいのでは、
女としての行動がある場合は無視しましょう。
    • good
    • 1

どうもしなくて良いのでは。


一生怯えて生きるも、あなたの人生ですよ。

いっそのこと女性から嫌われてしまうと、そのモヤモヤはきっとスッキリするでしょう。
    • good
    • 2

女性って、もともと怖いものなんです。


例えば、お化けに出てくるのは”お岩さん”とか”ろくろ首”です。
共に、女性でしょう・・。
    • good
    • 1

あなたの過去質問からの判断になりますが、怖いのではなくて嫌いなのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。怖いし嫌いかもしれません。

お礼日時:2020/08/09 21:52

分かります(^ω^;);););)女、同性だけと怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • good
    • 1

世の中出会いたくても出会えないと嘆いてる人ばかりなので、普通に生活していれば自然と女性に近づくことは無いと思います。

無理せず、仕事上のお付き合いで済ませて、食事などに誘われたら丁重にお断りしてください
    • good
    • 1

女が怖い


若い女の子がもっと怖い
信じられないなら
連れてきてみな

できれば若い女の子
    • good
    • 1

女が怖いのも共感しますし、男も怖いので、結局人間は怖いってことだと思ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男は怖くないです全く。

お礼日時:2020/08/10 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!