アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は怖い。
私は、女性には、色んな目に合わさされました。
思い出しても泣きそうになるくらいです。
今でもそうです。
悪口のオンパレードだし、私も言われてるし、
やはり、女性って怖いものですよね?

質問者からの補足コメント

  • 確かに、男性も学生がネチネチ言ってるの聞いた事があります。結果、両方怖いと言う事になりますね。

      補足日時:2023/07/04 19:37

A 回答 (10件)

それを女性に言ったら「情けねえなwww」と思われるでしょうね。



そういう意味でも恐ろしいです。
絶滅しろとまでは思いませんが、脳内はマジ基地だと思います。
    • good
    • 0

女性って怖いものですよね?


 ↑
そうですよ。

結婚した男は、皆そう感じている
と思います。

女性は優しい、なんて偏見があるから
余計に感じるのかもしれませんが。

女性が優しいのは、我が子に対して
のみです。
    • good
    • 0

男も悪口は言ってるし、怖いよ。

    • good
    • 0

男も女も怖い人は怖い・・


暴力沙汰を起こしたり
ストーカーになるのは男性の方が
多いそうなので
男性の方がより怖いのかも・・
もちろん優しい男性も沢山います。
    • good
    • 0

私は男性の方が怖いと思いますけどね。

私からしてみれば「男は怖い」。
    • good
    • 0

益虫でも容赦なく殺す


怖い
    • good
    • 0

人による。

女性=怖い生き物は間違ってます。どちらかと言うと犯罪者には男性が多いので男性のほうが怖いと思いますが。ただ男だから、女だからというのはあまりにも視野が狭すぎます。男でも女でも、優しい人もいれば意地悪な人もいます。
    • good
    • 0

貴方の狭い経験の範囲ではと、言う話です。


なぜ、全員に広げて決めつけるのかわかりません。

デイトまでしたのは10人未満ですが、みんな
優しい子でした。

自分からいなくなった子が、今でも忘れられません。
最近、恩知らずと言う曲で固まりました。
持病が心臓病で急に死んだら、迷惑よねとか言ってました。

    • good
    • 0

偏見かなぁ…女性がとか、男性がとか。



そう言う事を言い出したら、男性は全員女性を怖がって、なんでも異性のせいにして、トラウマでメソメソ泣き暮らしている事になりませんか?

厳しいようだけど、ある程度は質問者さんの性格が招いている事だとおもいますよ。
    • good
    • 3

怖いですよね。


そういう人がいるから
女性全員がそうだとは思わないでほしいです。
そうじゃない人も沢山いますよ^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!