アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneは毎年、秋頃から新しい機種が出ていましたが、今年はコロナ禍影響で出ないのでしょうか?
使用機種が古く使い勝手も悪くそろそろ真剣に新しい機種に買い換えないといけないのですが、詳しい情報や予測の出来る方、教えてください。

A 回答 (3件)

コロナ禍の関係で遅れてるって話出てました。

10月以降らしい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
今年は出ないのかと思っていました。新しい機能なども気になります。
コロナ禍の影響でデータ通信や機能が求められるものが高くなったように思っています。古いとやはり対応出来ていないように思います。
10月といっても通年ですと予約して待っているイメージなので最新と何が違うとされているのか気になるところです。

iphone12の情報は、ネットで出てますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
先日、ショップに立ち寄った際に店員さんに現時点では分からないと言われていたので今のが古く買い換えないといけないのですが気になっていたところです。
新しい機種と現時点の最新機種と機能など比べて考えたいと思います。

コロナよりもトランプの中華人民共和国の輸入制限のほうが影響力強いでしょう。

• 0