プロが教えるわが家の防犯対策術!

av女優にいそうな顔とはどんな顔ですか?

女優とかアイドルとは違いますか?

A 回答 (4件)

AVの多様化とAV女優のレベルが上がっているので、もはや違いは無いでしょうね。



「〜にいそう」という言い方そのものが現在では意味があまり無いですね。むしろ、そう言ってる人が〜に関して関心度が高いことを白状しているだけです。
    • good
    • 2

田中みな実、ゆきぽよ、初夏ですな。


ふわちゃんは論外。
    • good
    • 1

え、同じ職種だと?



まぁ違いますね。

すぐ抱かせてくれそうなちょうどいいブズって事ですかね。
    • good
    • 0

程よいブス



女優とかよりもいい身体してる人。出るとこはでて、引っ込んでるとこは引っ込んでる体型の人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています