プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは彼氏の事が好きですが、彼氏に太っているから早く痩せろ、息が臭いからキスをしたくないと言われとてもつらいです。
ダイエットもしていて3ヶ月で7キロ痩せました。
もちろん毎日歯磨きをしていますし、不潔にはしていません。
好きだけど会うたびに傷つきます。
別れるべきだけど、なかなか踏ん切りがつきません。
どなかわたしの背中をおしてくたざい。

A 回答 (15件中1~10件)

愛が覚めたのかも


もしくは他に好きな人出来たのかも
    • good
    • 0

そんな言葉を平気で言える人よりも努力してるあなたを認めてくれて愛してくれる人のがあなたにふさわしいです!がんばってください!

    • good
    • 1

別れるほうがいいです。

デリカシーがない心が無い人です。いまからもっとあら探しが始まりますよ!
    • good
    • 1

お礼ありとうございます。



別れてきたんですね。
あなたは7キロも痩せてがんばりましたよ。
今は辛いですが、自分自身を改善できるあなたなら心から大切にしてくれる人に出会えるとおもいます。応援しています‼︎
    • good
    • 1

>よるかさん


お礼ありがとうございます!
回答者一同、彼氏さん酷いな的なことを言ってますね

だから、あなたも心の中で
早く彼氏さんを嫌いになってください
そんなことを女子の前で言う彼氏さんみたいな人と付き合わないでくださいね。
    • good
    • 4

口臭の原因は、他の方が言われているように、舌の時もありますが、それだけではありません


かりにそうで、磨いてよくなればいいけど、変わらないなら違うし、磨きすぎで反対に傷付け
酷くなることもある、
むし歯、歯周病 銀歯の被せもののむし歯とか

歯医者にいって相談、口でなければ、胃や十二指腸などの不調や
鼻 鼻炎や蓄のう症、臭い玉など後鼻漏などで臭う、こともあるので、耳鼻科でも相談
胃や十二指腸などなら、食生活や病院に受診色々あります

なおらないなら、別れたい方がいいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯医者に行きたいと思います

お礼日時:2020/08/10 10:28

好きな子に、ストレートにそんな風に言うなんて、ちょっとデリカシーがないですね。

誰だって、傷つくと思います。
まだ、オブラートに包んで言ってくれた方がいいですよね。
会う度に言われたら、楽しいデートも楽しめませんよね。
3ヶ月で7キロも痩せたのですか?
凄いですね(*゚0゚*)スッゴッイ!
彼にハッキリ言いましょう。
私も、私なりに努力している。でも、そういう風に言われると、とても傷つくと・・・
もし、それでまた、言って来るようであれば、別れた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイエットについては何度も努力していると伝えましたが、努力が足りないとずっと言われていました。
そして追い討ちをかけるように今度は口臭がすると。
もう私も我慢するのは疲れたので先ほど別れてきました。

お礼日時:2020/08/10 10:27

太っているといってもどの程度なのかわからない。


身長もわからない。
それらの関係から太痩も判断される。

太る原因として、間食、夜食、3食での食べ過ぎ、運動不足、計画性の無い飲食、腹7分を超えての飲食、果糖飲料の無駄飲み等あるが、そうした不摂生はの有無は無かった?されてはいなかった?

これらは、誰からも指摘を受けていなくても、自分で自然に気をつけないといけない事。
それを自分に科し自分でそれを守れる人が増してきて多い。
それを自分に科さない守れない人は、今の世の中、極少数派となっている。

そいいう点も彼には見られている。
自発的常態的自己管理能力がある人なのかどうなのかそこだ。
これを異性に対しチェックする人は増えに増えている。
男性ならば95パーセントはそういう目で異性を見ているだろう。

残りの5パーセントは男性の太っている人としての枠とした。
この場合、都合悪いものに蓋で一致し不安は収まらず結果共倒れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己管理能力が足りず太ってしまっていました。

お礼日時:2020/08/10 10:25

息が臭いって言われたら傷つくと思いますがそんな事は家族か彼氏くらいしかなかなか言えないので落ち込まずにケアして頑張りましょう!



別れても解決しないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケア頑張ります。

お礼日時:2020/08/10 10:25

それはひどい。


それって、ある意味ハラスメントかもです。

あなたの彼は、痩せた息の臭くない女性が好きなのに、彼女に暴言を吐きストレス発散が楽しくて付き合っているとしかお見受け出来ません。

人に言われて無理して痩せても、胸は萎むし良いことないですよ。

ああいえばこういうタイプの印象で、言葉で負けそうな感じですから、話し合いはしないほうが良いかもです。

LINEをブロック、電話に出ない、全ての連絡手段を絶ってフェードアウト出来るものならそうしませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理して痩せて、大切な人たちとの時間までもとれずこのままでいいのかと思いました。
先ほど別れてきました。
前を向いて頑張ります。

お礼日時:2020/08/10 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!