プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さんへ。
この発言、僕にも言ってきてると思いますか?

仲良くしてる女友達との会話。
「私は大事な人(友達)が例えば働けない状態になったら私が養ってあげる。」こう言ったんですが、こんなことふつう言えますか?
どういう意味?

って思ってしまったのですが、女性の皆様からの回答お待ちしてます!!

この女性は喧嘩した際僕に全力でしかってくれたことがあります。

あなたはこんなこと言ったことありますか?

女性は表現が下手なタイプです。

あと、
会話の流れで、僕が女性に叱りを受け誠実になってきてることに対しては「あなたはわかってくれる人だと思ってた。」とも言われたこともあります!

A 回答 (1件)

友達を養ってあげる、とはあまり言わないです。



この女性は本気でそう思っているとして、
この言葉があなたに向かってのものかどうかは、その人にとってあなたが「大事な友達」かどうかによります。

質問に書いてある内容だけでは判断できません。
その女性に聞いてみるしかないです。

女性の真意を問わずに、勝手に自分で思いこむのはやめた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰も思い込んでますなんて言うてないですよ。

大事じゃなければ、本気で僕を叱ってきたり更生に向けての成果を喜んだり、誕生日にツーショット撮ってなんて言いますか?
回答の仕方が良ければ僕が気を悪くすることはなかったです。
以上

お礼日時:2020/08/10 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!