プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく日本人女性はモテると聞きます。
日本人の私からすると日本人も外国人もそれほど変わらないように見えるけど
外国人の印象は良いようです。
では、日本人男性はどう思われているのでしょうか。
日本人女性は日本人男性を評価するときにネガティブな評価をすることが多いです。
「社交的ではない」「エスコートが下手」「つまらない」などと言います。
これらの評価は事実でしょうか。

A 回答 (5件)

好みです。

    • good
    • 0

たいていの日本人女性は、日本人男性が好きですヨ(^^)

    • good
    • 1

日本人女性はモテる訳ではなく騙され易くすぐヤらせたり、お金を貢いだりしやすいので人気があるのです。



韓国人に騙されたり、ロマンス詐欺に引っ掛かったりする女性は日本人女性ぐらいな者ですよ。
    • good
    • 0

貧弱な体以外は魅力あるんじゃないの?。

    • good
    • 0

私見ですが、モテる、というより軽くみられてる感じはありますよ。



なんか日本女性は押しに弱いから、押したらいけそう!みたいな笑
舐められてそうで腹立たしいこともありますよ。

その日本人男性評価は一部の欧米女性と一部の、日本女性に当てはまると思います。

日本人男性の良さもあります。チャラチャラしてなくて優しい人も多いと思います。

エスコートやつまらなくても燻し銀の良さというかなぁ笑

最近はそうでもないのかな、

まぁ良さ悪さありますね。最近でも日本の歌手、ワンオクの人がアブリルの妹?白人女性と結婚してなかったかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!