アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

システムライフの意味を簡単に教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

毎日システムを考える生活

    • good
    • 0

コンピュータシステムを管理する日々の営みのこと、もしくはその期間(一生)とか。



ただ、この質問カテゴリに合致する専門用語としての「システムライフ」ってのは、一回も聞いたことないです。※「システムライフサイクル」ならあります。
「システムライフ」って言った人に質問しないと分からないのではないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!