dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は小学校の時くらいにものもらいができて
目薬で治したんですが

中3の今このようなヘコミができています
このせいで奥二重になったりして困ってます
どうにかする方法はありますか?

「私は小学校の時くらいにものもらいができて」の質問画像

A 回答 (3件)

今はアイプチやテープなどで誤魔化す



大人になったら、美容皮膚科などで相談
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やろうとするんですが、この凹みのせいで二重にできないんですよ

お礼日時:2020/08/11 13:38

気をつけてください。


大丈夫ですよ
「私は小学校の時くらいにものもらいができて」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/11 13:38

お医者さんに相談するのはどうですか?


まぁとにかく気をつけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!