プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストの評価をお願いします

「イラストの評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (7件)

高橋留美子っぽい絵柄ですね。


上手いと思います。
でも一言言わせて…

だ~か~ら!どうして眉尻を
下げるの!?
「イラストの評価をお願いします」の回答画像8
    • good
    • 0

画力がありますが、人相悪い、お尻の大きな女の子♪

    • good
    • 0

この身体の傾斜なら髪もスカートもこうはならない

    • good
    • 0

斜めなので真っ直ぐがいいと思います。

    • good
    • 0

描かれている女の子。

ナナメになっているのになぜ倒れないのか不思議。
    • good
    • 0

それから、こういうのは「イラスト」ではありません、敢えて言うなら「キャラデ」でしょう。

    • good
    • 0

服のシワとか影とかのディテールは細かいのに肌の部分の描写が単調なのが浮いてますね。


顔のパーツの配置バランスも微妙にズレてるのも余計に目立ちます。

全体的に画力は低くないので惜しいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!