プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

インスタグラムで見つけた1つ年上の女性に
一目惚れをしてしまいました。
これ以上可愛い人はいないと思うほど可愛くて
すごく好きです。
しかし、女性のアカウントはDMとコメントが使えなく
気持ちを伝えるに伝えられません。
また、僕は関東に住んでおり女性は九州に住んでいてすごく遠く会えません。

どうすれば、女性に気持ちを伝えられるでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

またまた失礼しますm(*_ _)m



相手も主様のお顔が知らなかった場合急に話しかけられたりしたら怖いと思います笑
まず話す機会を作らないと、、主様が質問ありませんかなどストーリーで作ったりとか、、
まず可愛いから好きなのは分かりますが話す機会がなければ付き合うことは出来ないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね、回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/12 23:09

急に会いに行くのは怖いなと少し思います


その子と仲が良かったら話は変わりますがその方とは話したことがありますか、??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。☺️

会いに行くのはさすがに怖いですよね、

その女性とは話したことありません。

お礼日時:2020/08/12 19:19

頑張ってください!


素敵な恋が実りますように…
    • good
    • 2

会いに行くしかない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/11 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!