アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者とセフレの関係でした。奥バレしました。そこから連絡とってないのですが、また関係を続けたいなら連絡するのは期間あけるべきですか?
また、今奥さんから離婚をつきつけられてるらしく、子供がいるから、相手は別れたくないらしいです。私は別れる別れないはどちらでもよいのですが、期間がいつがいいか気になります。今は連絡してなくて2ヶ月ほどになります。批判などはわかっているのでいらないです。質問の答えだけお願いします再度すいません

A 回答 (5件)

>会いにいってもうわきやがったとかは思わないですか


思われてもいいじゃないですか。
その通りでも、そうじゃなくてもいいんですよ。
そんな小さなこと気にしてたら不倫できませんよ

あなたがしたいことは何ですか?それに素直に従えばいいということです
    • good
    • 1

離れたく無いなら、今の状況はどうなのか息抜き程度に相手から報告連絡出来る関係がいいと思います。



その上でしばらく会えないけどどれぐらい期間をあけるか話し合いした方がいいと思います。
半年ぐらいは夫婦間は揉めるとは思いますけど、間に性交渉がある夫婦だったら破綻はしていないので
浮気がバレたとか理由は関係無いです。
慰謝料請求したいと嫁が言っても
普通旦那がさせないでしょう。
した場合は浮気相手に自己責任で払ってもらって夫婦解決させればいいと思います。

だいずさんが好きになるぐらいの事を旦那もしてる夫婦なので、一概に浮気相手だけが悪いとは思いません。

問題なのは怒った嫁と元からどの様な夫婦関係かだと思います。
愛は無くても家族愛だけだった場合は、嫁を
引き止める役をするのも相当しんどいと思うので
両方にいい顔してる自分にも嫌気がさすのではないでしょうか?

お盆休みでこの状態なので今は明ける迄仕方の無い時期だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
直接会いに行き話しあって報告連絡できる関係になった方がいいということですか??2ヶ月たっているのでお盆あけてタイミングいいときにそろそろいってもいいのでしょうか??
理解力なくてすいません。
セフレの関係になったのは奥さんが子供いていそがしくてしてくれないセックスレスだといってました。お返事お願いします、、

お礼日時:2020/08/12 01:18

>離婚の問題で相手頭いっぱいになってないですかね?


なっていても、恋愛や性欲は関係ないのでいいんじゃない?
それに、この問題は何年もかかるはずなので、
それ待ってたら終わっちゃいます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

会いにいってもうわきやがったとかは思わないですかね、、??

お礼日時:2020/08/12 01:14

相手があけたいならあける。


あけたくないならあけない。
    • good
    • 1

>また関係を続けたいなら連絡するのは期間あけるべきですか?


そうは思いません。
関係を続けたいなら期間をあけずに連絡しないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚の問題で相手頭いっぱいになってないですかね?
返事ありがとうございます

お礼日時:2020/08/11 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A